いしかわエコデザイン賞2021でパブリシティ賞を受賞しました!

こんにちは、Los Angelesです。

とりあえず速報です。

受賞会場でのパネル

タイトルの通り

当店開発のベジハンバーグが、いしかわエコデザイン賞2021において、パブリック賞を受賞することができました!

バンザーイ\(^o^)/

ベジハンバーグの注目度の高さを、改めて実感しております。

金沢市に引き続き、石川県からも表彰を賜ることができました。

そう、実は金沢かがやきブランドと同時に申請をしていたので、先日から「どっちを受賞したんだっけ?」というご質問をいただいたこともあったのですが、W受賞で大変恐縮です。

この記事で書いていた通り開発には様々な試行錯誤がありました。

「結局は肉じゃない」

「大豆系の代替肉の方が食感がいい」

「ロゴが・・・」

「商品名が・・・」

などなど・・・様々なご意見をいただきながら、改良・開発を重ねて参りました。

その甲斐あって今回金沢かがやきブランド認定とダブルで認められたことは、本当に嬉しいかぎりです。

重ねてにはなりますが、もちろん、認定・受賞は次のスタートの第一歩です。

より一層の活動をこれからもしてまいりますし、随時色々ご案内していきますので、よろしくお願いいたします!

さしあたっては、

12月7日(火)~12月13日(月)

県庁19階 展望ロビーでのパネル展示が行われます。

他にも金沢かがやきブランド、いしかわエコデザイン双方で、受賞商品・作品の展示会がございますので、その日程も改めてお伝えしていきますね。

お問い合わせはお電話でどうぞ